2014年3月5日水曜日

2ch Sanka 開発状況 3月5日現在

Sankaリリース9は現在開発中です
ツイッターを始めたので開発状況はそちらで更新しがちになりますが、ある程度まとまってきたらこちらにも記載していきます

リリース9(開発中)
◆追加
 ・NGID(レスのコンテキストメニュー・設定チャーム/レス)
 ・レスのコピーでNGワードの指定
 ・設定チャームに「その他」追加
◆変更
 ・全板スレタイ検索を検索チャームから独自UIに

検索チャームだと検索履歴が最大2件までしか表示されないみたいなのでSearchBoxを用いた独自UIを実装しました
これで同じ文字をガンガン検索できます
設定チャームに新しく登録した「その他」から検索履歴は削除できるので安心です

●やp2機能は今のところ実装予定にありません
私が●やp2を使って2chをしないからです(使っても書き込めない規制区域にいたのも理由の一つです)
いまのところ●がなくとも過去ログは読めますしそもそも必要ないと考えています

8 件のコメント:

  1. thinkpad8で利用させてもらっます。
    質問ですが、画面横向きには対応していなのでしょうか?画面横向き固定にしても縦向きになってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      現在のSankaのサポートしている回転は、横、縦、縦(反転)の3つの回転です。
      横(反転)はサポートしていません。
      なので横(反転)でSankaを使用すると強制的に縦または縦(反転)になります。
      タブレットのスタンドケースによっては横(反転)がデフォルトだったりすることを最近知ったのでリリース9では横(反転)もサポートする予定です。

      削除
  2. ご回答ありがとうございます。
    純正カバーに合わせていたため、
    横反転で使用していたようです。

    返信削除
  3. 全板スレタイ検索ができません

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      こちらを参照してください
      http://find.moritapo.jp/

      削除
  4. Venue8で利用させていただいております。質問よろしいでしょうか。
    起動時にお気に入り登録したスレ一覧を表示させる事はできるのでしょうか?(3列あるうちの中央といえばよいのでしょうか?)
    毎回起動後に★マークを押して表示を切り替えているのですが始めからお気に入りが表示されれば便利だなと感じております。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      現在のSankaには、最後に閲覧したスレッドと、そのスレッドが含まれている板のスレッド一覧を復元する機能が実装されています。
      なのでアプリ開始時にお気に入りのスレッド一覧を表示させることは出来ません。
      復元機能の改修は考え中なので気長に待っていただければと。

      削除
    2. ご回答ありがとうございました。仕様と言うことで理解しました。
      気長に待ってみます^^

      削除

要望・不具合のコメントはこちらから...