2014年8月13日水曜日

公開中...

Sanka
Ver 0.9.6.0(リリース31)
◆追加
 レスを画像にして保存/共有/コピーする
 連鎖NG
◆変更
 引っ張って更新の操作性の変更
 スレッド一覧のソートアイコンとソートメニューUIの変更
◆修正
 レスの検索hit数にNGレスが除外されていない不具合の修正

レス単体をあぼーんとか、ちょっとめんどうなのでしないと思います。
起動中のみ限定であぼーんでもいいのならすぐつけますが...
NGレスの透明化も今の設計仕様のまま実装できるか模索はしてみますが期待しないでください。

10 件のコメント:

  1. こんにちは。
    sankaをとても快適に使わせてもらっております。
    スレタイ検索についてですが、現在search.2ch.net自体がアクセス不能になっているようで、sanka側でもスレタイ検索ができない状況になっています。
    次回のアップデートで検索先の変更に対応していただくことは可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      search.2ch.netのスレタイ検索APIが閉じられていて(あまり調べてないです)、sankaで生成している検索クエリを乗せたURLでは404が返ってしまうようです。
      リリース31のsankaではスレタイ検索は使用できないままなので、次回アップデートで他の検索先に対応する予定です。
      dig.2ch.net に対応する予定です。対応するまではこちらでスレッドを検索/表示して、共有チャームでsankaを呼び出したり、URLをコピーしてsankaでスレッドを開いたりすることをおすすめします。

      削除
  2. こんにちは。外部版(したらばとか)を登録する方法はありますか?設定ファイルを自分で開くとかでもいいのでやれるとうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      sankaは外部板に対応していません。
      また今後対応する予定もありません。
      ごめんなさい。

      削除
  3. こんにちは
    要望なのですが、開いているスレのURLを確認、コピーできる機能があるとありがたいです
    もしくはブラウザで開く、でもかまいません
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      バッドノウハウになってしまいますが、共有機能を使い適当なツイッタークライアントからスレッドのタイトルとURLをコピーすることができます。

      削除
    2. できました!ありがとうございます。
      また質問で申し訳ないのですが、キャッシュをまとめて削除することはできますか?
      お気に入りを除いていっきに削除できると便利だなと思っているのですが・・・

      削除
    3. 匿名さん
      キャッシュのまとめて削除はできません。
      ※補足:履歴はお気に入りを除く200件まで保存されます。古いのからdatファイル含め削除されていきます。

      削除
  4. 分かりました、ありがとうございます!
    最後にひとつだけ要望なのですが、(何度もすいません><)
    透明NGについてです。
    >NGレスの透明化も今の設計仕様のまま実装できるか模索はしてみますが期待しないでください。
    とありますがやはり導入は難しいのでしょうか?
    個人的にはとても欲しい機能なので・・・
    お忙しいとは思いますが、ご検討のほどよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 便利なのでいつも使わせていただいてます。
    うちの環境だけなのかもしれませんがバグがあるようなのでご報告します。

    スレッドを開いて一番下にスクロールするボタンを押すと高確率で強制終了します。

    起動して続きを見ようと履歴からスレッドを開くとスレの番号がずれている、ログを削除して読み込みなおすと正常になる。

    以上です。

    返信削除

要望・不具合のコメントはこちらから...